年間スケジュールはこちら

2011年度 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月 |

 

JBL2 2012-2013 GAME32

2013.03.17 (日) 14:40

試合会場:千種スポーツセンター

対戦相手:黒田電気ブリットスピリッツ

試合結果 勝敗 総合得点 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 第4ピリオド
○勝利 79点×68点 17点×20点 17点×11点 21点×19点 24点×18点

【得点】
総合得点:79点
大原:26点、若林・長野:10点、江藤:8点、原田・持田:6点、朝山:4点、隈廣:3点、阪下・中井・西田:3点

【朝山選手コメント】
これまでの練習、試合で培ってきたこと、たくさんの方に応援して頂いていることを
試合前に全員で再確認した上で試合に臨みました。
リバウンドが取れず、苦しい時間帯もありましたがイージーショットやフリースローを確実に決め、
最後は全員出場で勝利することが出来ました。
これで今シーズンは終了となりますが、来シーズンのスタートと捉えて
選手個々のレベルアップに努めていきたいと思います。

最後に、今シーズン多くの皆様に温かい応援頂きました。ありがとうございました。
来シーズンも引続き〝Toyoda Gosei Scorpions〟をよろしくお願い致します。
本当に、ありがとうございました。

JBL2 2012-2013 GAME31

2013.03.09 (土) 14:00

試合会場:越谷市立総合体育館(サブアリーナ)

対戦相手:大塚商会アルファーズ

試合結果 勝敗 総合得点 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 第4ピリオド 延長戦
×敗戦 81点×82点 16点×17点 19点×17点 13点×17点 24点×21点 9点×10点

【得点】
総合得点:81点
大原:29点、若林:14点、隈廣:11点、伊藤:9点、阪下:6点、江藤・長野:3点、原田・持田:2点

【大原選手コメント】
前節では勝っているものの、実力的には拮抗した相手との試合だったため、
出だしから気を引き締めて臨みました。
終始一進一退の好ゲームとなり、同点のまま延長戦にまで突入しましたが、
勝利を掴むことができず1点差での敗戦でした。
良かった点もありましたが、出された指示に対しての反応の悪さ、
同じことを続けてやられてしまう集中力の無さ等、
課題もたくさん浮き出た試合となりました。
残りはあと1試合、必ず勝って終わりたいと思います!

JBL2 2012-2013 GAME30

2013.03.03 (日) 14:00

試合会場:茨城県立スポーツセンター

対戦相手:日立電線ブルドッグス

試合結果 勝敗 総合得点 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 第4ピリオド
×敗戦 64点×75点 19点×12点 10点×21点 16点×20点 19点×22点


【得点】
総合得点:64点
大原:22点、阪下:14点、若林:13点、原田・持田:5点、伊藤:3点、隈廣:2点

【原田選手コメント】
前半は高確率のミドルショットや速攻等でリードを奪う場面がありましたが、
後半は相手の粘り強いディフェンスや的確なミドルショットにより、
惜しくも敗戦となってしまいました。

今シーズンのチーム目標である「10勝」を達成する事が出来なくなりましたが、
残り数試合も個々がしっかりと役割を果たし、来シーズンに繋がる試合をしたいと思いますので、
最後まで応援の程、宜しくお願い致します。

このページのトップへ
 
閉じる