年間スケジュールはこちら

2011年度 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月 |

 

JBL2 2012-2013 GAME18

2012.12.23 (日) 13:30

試合会場:甚目寺総合体育館

対戦相手:石川ブルースパークス

試合結果 勝敗 総合得点 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 第4ピリオド
○勝利 75点×73点 24点×15点 18点×22点 19点×15点 14点×21点

【得点】
総合得点:75点
大原:25点、持田:23点、阪下:16点、持田:9点、隅廣:2点

【大原選手コメント】
前日勝っていたので、気を引き締めて臨んだ一戦でした。
出だしからリードでき理想的な試合展開となりましたが、
終盤になかなか得点が取れず同点まで追いつかれてしまいました。
しかし、最後は全員気力で守り抜き、2点差の接戦を制することができました。
応援に来てくださった方々、ありがとうございました!

年内を4連勝で締めくくることができたので、年明けからも、この勢いを持続させていきたいと思います!
今後とも応援のほう、よろしくお願いします!

JBL2 2012-2013 GAME17

2012.12.22 (土) 13:30

試合会場:甚目寺総合体育館

対戦相手:石川ブルースパークス

試合結果 勝敗 総合得点 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 第4ピリオド
○勝利 75点×69点 15点×15点 19点×17点 24点×18点 17点×19点

【得点】
総合得点:75点
大原:31点、持田:12点、阪下:10点、若林・隅廣:9点、伊藤・朝山:2点

【若林選手コメント】
1勝1敗で迎えた石川戦。
出だしの固さとファウルトラブルもあり、なかなかこちらのペースに持ち込めない状況が続きましたが、
粘り強いディフェンスと#11大原選手の3Pなどにより見事勝利をおさめることができました。

まだまだ未完成なチームですが、チームとして接戦をものに出来る力が序所についてきたのかなと感じています。

もっとプレーの質を高めて、上位チームから一つでも多くの勝ち星を奪いたいと思いますので、
来年も応援宜しくお願い致します。

JBL2 2012-2013 GAME16

2012.12.15 (土) 12:00

試合会場:大田区総合体育館

対戦相手:黒田電気ブリットスピリッツ

試合結果 勝敗 総合得点 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 第4ピリオド
○勝利 68点×65点 22点×15点 13点×15点 14点×20点 19点×14点

【得点】
総合得点:68点
大原:23点、若林:15点、阪下:10点、原田、隅廣:7点、持田:4点、朝山:2点

【原田選手コメント】
出だしから自分達のリズムで確率良くシュートを決める事ができましたが、軽率なミスも重なり引き離すことが出来ませんでした。
個人的には苦しい時にリバウンドを死守する事が出来たので、ミスがありながらも前半4点リードで折り返すことが出来ました。
後半、DFEの一瞬のスキを突かれ3Pを連発され苦しい展開となり、第4Qで逆転されてしまいましたが、
終盤ミドルショット・3Pシュートを勝負所で決めきる事ができ、勝利する事が出来ました。

課題・修正点、多々ありますが連勝できたこの勢いを年内最後の2連戦に繋げ連勝したいと思います。
厳しい戦いが続きますが、暖かいご声援をよろしくお願いします。

JBL2 2012-2013 GAME15

2012.12.11 (火) 14:00

試合会場:豊田合成健康管理センター

対戦相手:大塚商会アルファーズ

試合結果 勝敗 総合得点 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 第4ピリオド
○勝利 58点×54点 10点×17点 15点×11点 11点×9点 22点×17点

【得点】
総合得点:58点
大原:17点、阪下:15点、若林;13点、隅廣:5点、持田:4点、朝山・原田:2点

【朝山CAP選手コメント】
出だしは固さから相手チームに連続得点を許し、リードされる展開が続きましたが
粘り強いディフェンスからじわじわ追い上げ、なんとか接戦をものにすることができました。
ターンオーバーなどのミスは少なかったのですが、イージーシュートを決めきれない場面が
多かったので、課題を修正して次戦に臨みたいと思います。
年内残り3戦、全勝目指して頑張りますので応援宜しくお願いします

JBL2 2012-2013 GAME14

2012.12.02 (日) 14:00

試合会場:アルコ清洲

対戦相手:日立電線ブルドッグス

試合結果 勝敗 総合得点 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 第4ピリオド
×敗戦 55点×64点 16点×14点 14点×15点 14点×16点 11点×19点

【得点】
総合得点:55点
大原:17点、阪下・隅廣:8点、持田:7点、原田:5点、若林:4点、江藤・伊藤:3点

【江藤選手コメント】
今シーズン初対戦の日立電線戦。
前半、高確率でシュートを決められ、苦しい出だしではありましたが、粘り強く守り、攻撃に転じることが出来ました。
後半は、自分達のペースで得点を重ねることが出来ましたが、ミスから連続失点を許したことによって、ペースが崩れ逆転されてしまいました。
4Qはチャンスを作るもシュートが決まらず、敗戦となりました。
今週も、健管でのホームゲーム!
個々(各ポジション)の役割をしっかりと果たし、勝利という結果に繋げれるよう、頑張ります!

このページのトップへ
 
閉じる