調達
    調達(注文業務)
    ◆調達WEBシステム◆
   
■部品・材料 ZIP
1.調達システム操作手順
 ・WARPのログインから調達システムメニューまで
 ・注文確認
 ・帳票発行
 ・変更注文の処理
 ・帳票の品番・納入日指定発行および再発行
 ・<有償支給・直送品>定期の注文処理
 ・<有償支給・直送品>変更の注文処理
 ・受領データ入力(対象:直送品のみ)
 ・予定&実績確認
 ・注文照会画面
2.要領 直送支給品(Entry Sheet C)
3.要領 有償支給品(Entry Sheet Y)
4.要領 共通操作
5.注文データの確認方法(かんばんと指示)
6.納品書の使用方法 pdf
7.キーコード入力 pdf
8.専用帳票の申請手続き excel
9.直送支給品と有償支給品の説明 pdf
■検収明細  確認手順 pdf
*データをご希望される場合は、システム概要・導入手続きページの「単価連絡書_ユーザID登録申請書」を提出してください。
■単価連絡書 確認手順 pdf
*データをご希望される場合は、システム概要・導入手続きページの「検収データ_ユーザID登録申請書」を提出してください。
■加工契約
①外注加工システム セットアップ(2022.3)
 *手順書に従い手続きを行ってください。
ZIP
②外注加工システム アップデート(2022.3)
 *手順書に従い手続きを行ってください。
ZIP
■e-かんばん
①概要説明 ZIP
②印刷機と専用用紙について
③納入番号について
④かんばんの印字について
⑤かんばん貼付け方法
⑥かんばん貼付け方法(油庫保管品)
⑦油庫保管品の運用(イメージ)
⑧かんばんデータ 材料メーカー様、倉庫様への送信について
★e-かんばんトラブル対応
■問合せ先
①納期調整
注文内容に関するお問い合わせは、注文書の「購買担当」「工場担当」をご確認の上、該当領域へお問い合わせください。
pdf
★SS業務室 問合せ先 PDF
■工場・納入場所コード一覧表 PDF
■お願い事項
・担当が変更になられた場合は「調達WEBシステム」画面から変更ください。
調達システムからの通知メール送信先を変更します。
PDF
・自動メールアドレス登録票
《対象》 excel
いすゞ補給品製造内示表
ダイハツ補給品製造内示表
トヨタ補給品在庫かんばん内示変更注文書
トヨタ補給品生産内示リスト(旧型品X月発注予測資料)
梱包納入予定リスト(月度注文書のKD梱包分)
有償支給月度注文書
臨出情報リスト
・購入製品納品書(指示品)のみ excel
 E-mail送信を希望される場合は、申請ください。 pdf
・部品・材料の注文書・納品書の送信先 excel
・直送支給・有償支給の注文書・納品書の送信先 excel
   
<<<go back