NEWS最新情報
引退選手のお知らせ(ご挨拶)
豊田合成ブルーファルコンより、中尾選手がこの度現役引退をしますのでお知らせします。
中尾選手は、2019年に初の日本一を獲得した際、サイドプレーヤーとして活躍するなど、長年チームを支えてきました。
□背番号25番 中尾 俊介
ポジション LW
<中尾選手 引退コメント>
私は11歳からハンドボールを始めて、17年間ハンドボール競技に打ち込んできました。
豊田合成では、念願の日本一を経験させていただくことが出来ました。
度重なる怪我にも悩まされ、辛く苦しい事の方が多かったですが、熱い声援をくださったファンの皆様をはじめ、気持ちよく送り出してくださった職場の皆様、尊敬するスタッフ、日本一のチームメイト、自分を育て、そしてそばで支えてくれた家族のおかげで、大好きなハンドボールに全力で取り組むことが出来ました。
今後は、自分の経験を若い世代に伝えていく指導者になりたいと考えています。
そして、ハンドボールを通じて出会えた全ての皆様に感謝しています。
今後もブルーファルコンを、そしてハンドボールの応援をどうぞよろしくお願いします。