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ステークホルダーとの関わり

ステークホルダーとの関係
ステークホルダー 宣 言 コミュニケーション
お客様 変化を先取りした研究開発とモノづくり技術により、お客様に満足いただける品質・価格で、タイムリーに商品・サービスを提供します。
  • CS/営業活動
  • Webサイト
株主・投資家 中期的な経営目標、重点施策を明らかにした2030事業計画を策定し、持続的に成長します。
  • 決算発表(年4回)
  • 決算説明会(年2回)・株主総会(年1回)
  • Webサイト
  • 個別ミーティング
  • IRツール(統合報告書・事業報告書など)
従業員 労使相互信頼・責任を基本に、一人ひとりの個性を尊重するとともに、チームワークによる総合力を高め、活力と働きがいのある企業風土を実現します。
  • イントラネット/社内報
  • 研修
  • エンゲージメントサーベイ
  • 中央労使協議会
  • 部門労使協議会
サプライヤー 仕入先様とのオープンで対等な関係を基本に、互いに企業体質の強化・経営の革新に努め、グループの総合力を高めます。
  • 調達活動
  • 調達連絡会
地域社会 良き企業市民として、各国・地域に根ざした事業活動および社会貢献活動により、経済・社会の発展に貢献します。
  • 事業を通じた地域コミュニティへの貢献
  • ボランティア活動への参加
国・自治体・業界 団体 法令の遵守や企業倫理の徹底に向けた体制を構築し、誠実な事業活動を行います。
  • 法令/規制への対応
  • 産学官連携プロジェクトへの参画
  • 業界団体への参加