BLue FaLcon ファルコン君
TOPICS
トピックス
  • HOME >
  • トピックス

「ファン感謝祭」のお知らせ2014年10月04日(土)

ブルーファルコンファンの皆さん


お待たせいたしました。
今年も「ファン感謝祭」を開催致します!!

今年も皆さんと一緒に楽しい時間をすごしたいと思います。

ご家族、ご友人をお誘い頂き是非ご来場ください。



<詳細> 

 日時:2014年10月4日(土) 10時~12時30分

 場所:豊田合成 健康管理センター



その他の詳細は別途アップいたします。

 

「ファン感謝祭」詳細のご案内2014年10月04日(土)

毎年恒例の「ファン感謝」について、詳細をご案内いたします。

本年も、選手と一体となった参加型の各種競技をはじめ、
フリートークや紅白戦も企画しておりますので、ご家族・ご友人の方々
お誘いあわせの上、是非ご来場ください。

尚、各団体様以外に、一般の方のご参加も受け付けております。
皆さんのご来場をお待ちしております。


1.日 時
   10月4日(土) 9:00~13:00 [9:00受付開始]

2.場 所
   豊田合成㈱健康管理センター
     [住所] 愛知県稲沢市井之口町中四反畑4500

3.実施内容
    ①玉入れ
    ②ボールリレー
    ③フリートーク(サイン会含む)
    ④紅白戦(公式戦では見られない珍プレー好プレーもあるかもしれないです!)
    ⑤記念撮影
     ※実施内容は変更の可能性があります

以  上

「アジア・ジュニア選手権」について2014年08月02日(土)

日本ハンドボール界にとって、またブルーファルコンにとって明るいニュースをお届けします!!

「アジア・ジュニア選手権」に当部の吉村ヘッドコーチが日本代表(男子)チームのコーチとして参加しました。

男子チームは4勝2敗でむかえた大会最終日の14日、イランのタブリーズで3位決定戦を戦い、
イランに33―32で粘り勝ち、3位までに与えられる来年の世界ジュニア選手権(ブラジル)の出場権を獲得しました。

この大会を通じ吉村ヘッドコーチは、
「会社の理解があってのことなので心から感謝しています。10月から始まる日本リーグでは
今回の経験を活かし、初のプレーオフ進出を目指し限界なき努力をしていきたいと思います。」
とコメントしています。

日本リーグ開幕戦(10月25日)に向け、さらに精度を上げた練習に取り組み、
皆さんと共に喜びを分かち合いたいと思います。

ご声援宜しくお願いします。