豊田合成株式会社 豊田合成株式会社

ニュースリリース・
お知らせ

  1. HOME
  2. ニュースリリース・お知らせ
  3. 清須市へLED防犯灯を寄贈

2012年03月06日

清須市へLED防犯灯を寄贈

豊田合成株式会社(社長 荒島正)は、省エネ・長寿命で環境にやさしい次世代の光として注目をあびている豊田合成製LEDを使用したLED防犯灯を安全な地域社会づくりへの貢献のため清須市へ寄贈しました。また寄贈日に併せて寄贈式および点灯式を開催し、式典後には地元の防犯パトロール隊と共同で清須市春日地域の防犯パトロールを実施しましたので、以下にその概要をお知らせいたします。

 

 

◇概要
当社が昨年より実施している「地域防犯パトロール活動※」の集大成として、本活動で集めた積立金と弊社管理職からの寄附金を併せてLED防犯灯を購入し、清須市へ寄贈しました。
※重点防犯エリアを弊社ボランティアメンバーがパトロールし、犯罪防止活動に協力する活動。パトロール距離1kmあたり100円を会社が寄付金として積み立て、その積立金で地域へLED防犯灯を寄贈します。

 

  1. 寄贈日   :2012年3月5日(月)
  2. 設置場所:愛知県清須市春日交差点付近
  3. 寄贈製品:LED防犯灯(全10基)
  4. 寄贈/点灯式について

    ・実施日時:2012年3月5日(月)18:00~18:30
    ・参加者   :清須市市長、西枇杷島警察署長、当社会長 はるひ自主防犯パトロール隊 他
    (※式典後に、はるひ自主防犯パトロール隊と共同で地域パトロールを実施)

    <td ><td > <td > 

    【防犯パトロール】

    【寄贈したLED防犯灯】


以上

一覧ページに戻る

PAGE
TOP