豊田合成株式会社 豊田合成株式会社

ニュースリリース・
お知らせ

  1. HOME
  2. ニュースリリース・お知らせ
  3. 豊田合成、創立65周年記念式典を開催

2014年06月10日

~感謝を力に、新たな挑戦~

豊田合成、創立65周年記念式典を開催

 豊田合成株式会社(本社:愛知県清須市、社長:荒島 正)は、2014年6月15日(日)、創立65周年を迎えるにあたり、6月10日(火)に、当社サンコートイースト 多目的ホール(愛知県稲沢市)にて記念式典・祝賀会を開催しました。式典には、当社役員や管理職、労働組合の幹部など約180名が参加しました。

 式典では、社歌の斉唱、社長の式辞、労働組合委員長の祝辞、部門や個人の表彰、新入社員により65年の歴史をまとめたDVDの上映を行いました。

 式典の中で社長の荒島は、これまでの当社の65年間について振り返ると共に、こうして今日を迎えられたことは、私たちの先人の並々ならぬご苦労とご努力 のお陰であり、創立記念日にあたり、その功績に敬意を示し、感謝の気持ち表したい。これからも、「世界のお客様にうれしさをお届けし選ばれる真のグローバ ルサプライヤー」を目指して、社員一人ひとりが高い志と旺盛なチャレンジ精神をもって「ONE TEAM ONE TG」を誓いたいと述べました。

 また、6月13日(金)には、社内外を問わず、当社事業所で働く全ての人を対象に社内食堂を無料開放する予定です。

 これからも豊田合成は、未来に向けて一層発展していけるよう、努めてまいります。

式辞を述べる荒島社長
式辞を述べる荒島社長
式典の様子
式典の様子
以上

一覧ページに戻る

PAGE
TOP