燃料をタンクに給油するための配管。燃料をスムーズに給油する機能や吹き返さないようにする機能を備えています。
燃料給油ガンを挿入する、給油口からの燃料漏れを防ぐために取り付けられるキャップで、シール機能を有します。
給油時に、給油口のキャップを開閉することなくノズルを差し込むだけで給油できる、利便性向上を目的とした装置。
燃料や燃料蒸気を、エンジンや燃料蒸気の清浄装置を介して大気へ移送するゴムや樹脂の配管です。
車両が転倒した時に起こる、燃料タンクからの燃料流出を防ぐために取り付けられるバルブで、シール機能を有します。
燃料が満タンになった時の給油量を規制するバルブで、シール機能や給油量のばらつきを抑える機能を備えています。
燃料タンクが満タンになった時に、燃料が給油口に逆流しないように抑制するための逆止弁です。
燃料電池自動車(FCEV)の主要部品のひとつ。水素を高圧(約700気圧)で圧縮して効率的に貯蔵します。
エンジンの出力を高めるために圧縮した空気を送るパイプ。高耐圧、耐熱性に加えてエンジンの振動を吸収します。(長く複雑なパイプを樹脂でブロー成形し、約50%の軽量化を実現)
エンジンとラジエータの間に配置されるホースで、エンジンの冷却に必要な冷却水を循環します。
エンジンの回転に必要な外気を取り入れるダクト。ダクトの一部に通気性部材を設定することで、吸気騒音を低減します。
エンジンの回転に必要なクリーンな空気を供給するためのホース。レゾネータは吸気時に発生する騒音を低減します。
エンジン本体上面をカバーすることで、エンジンルーム内の意匠性を向上し、エンジン本体の騒音も低減します。
エンジン周辺に配置されるパイプ。冷暖房用、オイル冷却用、ターボ冷却用など、機能別に種類があります。
複数の電池を収容する樹脂製のバッテリーケース。
ボディ側ブレーキシステムの油圧を、タイヤ側ブレーキ装置に伝達するホース。タイヤの動きに追従できる柔軟性と高い耐久性を有します。
回転・屈曲する等速ジョイントを覆う円錐の蛇腹形状をした製品。ジョイント潤滑のグリースを封入し、内部への水・泥の浸入を防ぎます。